2023抱負書いてみた!!

【お芋の2023年抱負】

初めまして、お芋と申します。 今、運営様の企画にて2023年の抱負を書いてみようっていうのを見かけたのでお芋もか初投稿ですし、自己紹介がてら書いてみようかと思います。

〜お芋のプロフィールと2023年目標〜

お芋の出身は名前の通り、日本の寒冷地出身です。たまたま今こうしてブログを書いているこの時は天候に恵まれていますが、寒がりの私にはそんなこと関係なく寒いです。普段はサラリーマンをしています。もちろん、芋の販売に係る営業ではありません。目に見えない商品を販売しているお芋です。そんな中、お芋は少し弊社の掲げる経営理念と営業推進について乖離を感じ始めています。今は生活のためにも続けていますが、転職も考えています。もちろんそれだけが理由ではないですが。とまあ、こんな感じです。

そんなお芋の2023年の抱負は、まさにこのブログです。ブログというよりはプログラミングになるんですかね?今独学中で詳しくはないですが、HTMLとかCSSの勉強を始めました。言うまでもなく、悪戦苦闘(笑)。でも、凄く楽しいし学ぶことが比較的苦ではない自分にとってはやっとやることが見つかったのかな?と思いながら進めています。これから焦りすぎずもっと多くの言語を学んでいければと思っています。プログラミングの先輩方ともこの場を通じて知り合っていければと思っています。とまあ、まとまりのない話になってしまいましたが、ぜひぜひ皆様よろしくお願いたします!!